ブログ

当店名物☆やみつき鉄鍋餃子

2018.01.26
こんにちは。博多道場 馬喰町店のPR担当です。

一月も月の前半を折り返しました。昨秋に発生した、異常気象を引き起こすとされる「ラニーニャ現象」の影響もあって、日本列島に寒気が流れ込み雪が降る地方が多くありますね。体調にはお気をつけください。


さて、今回は当店名物の【やみつき鉄鍋餃子】について、ご紹介させていただきます。

当店の看板料理である餃子は、餃子Walker「東京の激うま餃子103軒」に選ばれた、1つ1つ丁寧に作り上げた手作りの逸品です。

その餃子の新メニューに「博多名物 やみつき鉄鍋餃子」が登場!外はカリッ、中はジューシーかつスパイシーな、くせになる味です。ボリューム満点で箸がとまらないはず!

鉄鍋ギョウザは通常の餃子とは焼き方が違うため、パリパリ・カリカリとしていて食感が異なります。そして鉄鍋は熱伝導が良いので、しっかりと中まで焼きあがっています!一度食べたらやみつきになるでしょう!

ビールとの相性も良く、くせになる味をぜひ堪能ください。どんな宴会シーンにも最適な絶品料理です。

この機会にぜひ味わってみてください!

当店では皆様のお越しを心よりお待ちしております。

居酒屋神屋流 博多道場 馬喰町店のご案内



店名
神屋流 博多道場 馬喰町店
住所
東京都中央区日本橋馬喰町1-5-10 林ビルB1
電話番号
050-7300-0140
営業時間
月~木・土・祝日
ディナー
17:00~23:30
(L.O.22:30)

ディナー
17:00~翌3:00
(L.O.2:00)
定休日
日曜日
アクセス
JR総武線 馬喰町駅 徒歩1分
都営新宿線 馬喰横山駅 徒歩1分
都営浅草線 東日本橋駅 徒歩3分