ブログ

ビールとの相性抜群!当店名物料理で暑い夏を元気に乗り切りましょう!

2019.08.8
馬喰町の居酒屋【博多道場】でビールと名物料理
こんにちは!
博多道場 馬喰町PR担当です。

真夏の日差しがぎらぎらと照りつける日が続いております。
じっくりがまんのこの猛暑。元気にお過ごしでしょうか。

ビールの美味しい季節!今回はビールとの相性抜群な当店名物料理のご紹介です。

[ビール×名物料理]で暑い夏を乗り切りましょう!


■━━たっぷり野菜とホルモンのハーモニーがたまりません━━■

名物 ホルモン鉄板1,280円
ジュージューと鉄板で焼かれた美味しいホルモン。
ホルモンから溢れ出す肉汁とたっぷりの野菜でさらに食欲をそそります。
ビールと相性ピッタリな当店名物ホルモン鉄板は[まろやか味噌]と[あっさり醤油]の2種類。
さらに追加の辛味だれのご用意もございますので、お好みの味に調整してオリジナルのホルモン鉄板とビールの組み合わせを心ゆくまでお楽しみください。

■━━カリッカリの食感がたまらない!━━■

博多とり皮串
これがとり皮!?と驚きの巻き方はまさにグルグル巻。
その食感はカリッカリなのに、中身はジューシー!な一品。
カリカリになるまで脂を徹底的に落としているからもたれることもなく何本でも食べられちゃう美味しさです。
福岡の隠れ名物[とり皮串]をキンキンに冷えたビールと合わせたら、10本20本と軽く食べられちゃう美味しさですよ。



馬喰町駅より徒歩1分。
本場九州の料理でお客様をおもてなしする【博多道場 馬喰町店】
食欲が落ちがちな今の時期も当店の絶品料理と楽しいお酒でしっかりスタミナを付けて下さい。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

飲み放題が付いたお得なコースのご用意もございます。
≪ご宴会をお考えでしたら是非当店へ≫

居酒屋神屋流 博多道場 馬喰町店のご案内



店名
神屋流 博多道場 馬喰町店
住所
東京都中央区日本橋馬喰町1-5-10 林ビルB1
電話番号
050-7300-0140
営業時間
月~木
ディナー
17:00~23:30
(L.O.22:30)

ディナー
17:00~翌3:00
(L.O.2:00)

ディナー
17:00~翌23:00
(L.O.22:00)

<定休日>
日曜日・祝日

チャージ料 おひとり様400円 ※コースご予約時は頂きません。
定休日
日曜日
アクセス
JR総武線 馬喰町駅 徒歩1分
都営新宿線 馬喰横山駅 徒歩1分
都営浅草線 東日本橋駅 徒歩3分