ブログ

当店自慢のもつ鍋におすすめの〆をご紹介♪

2020.01.23
当店自慢のもつ鍋におすすめの〆をご紹介♪
こんにちは!
博多道場 馬喰町店のPR担当です。

1月は朝晩の冷え込みは厳しく、マフラーや手袋は欠かせなかったのではないでしょうか?
空気が乾燥することによって、風邪やインフルエンザが流行り出してきますので、
手洗いとうがいを忘れないようにしてくださいね。

そんな寒い冬にはやはり鍋!
今回は当店自慢のもつ鍋におすすめの〆をご紹介いたします。

○o。.それぞれのもつ鍋スープと相性抜群の〆があります!.。o○

~~余すことなく召し上がれ♪~~

当店でご提供しているもつ鍋は、『道場黒帯』『王道!塩もつ鍋』『トマトチーズもつ鍋』など、
個性的なスープで5種類ご用意しております。
「〆には何がいいのかな?」と迷うことはありませんか?
そんな方必見!それぞれのもつ鍋におすすめの〆があるんですよ♪


【道場黒帯】には → <ちゃんぽん麺>
しびれる辛さがクセになる『麻痺れもつ鍋–しびれ』にはちゃんぽん麺で〆ましょう。
コシがありつるつるとした食感がピリ辛の『道場黒帯』にピッタリです。

【チーズトマトもつ鍋】には → <チーズ&ぞうすい>
トマトの風味がたっぷり残っている『トマトチーズもつ鍋』には、チーズとぞうすいのチーズリゾットがおすすめ。

【王道!塩モツ鍋】には → <麺>
「雑炊にするか?」「麺にするか?」は迷うところですが、
こちらの『王道!塩モツ鍋』に麺をプラスすれば美味しいちゃんぽん麺ができあがります!
コクのあるスープと麺を、つるりと一緒に召し上がってくださいね。


相性抜群の鍋の〆はいかがでしたでしょうか。是非参考にしてみてください☆
お鍋は体が温まることはもちろんのこと、お肉とお野菜がバランスよく摂れて、一石二鳥♪
当店自慢のもつ鍋で温まりながら、合間には冷えたお酒をキュッと飲んで、
〆まで存分に味わってくださね♪

この冬は『博多道場 浅草橋店』で決まり!
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。


種類豊富なドリンクはこちらからご覧ください。
◆ドリンクメニュー◆

居酒屋神屋流 博多道場 馬喰町店のご案内



店名
神屋流 博多道場 馬喰町店
住所
東京都中央区日本橋馬喰町1-5-10 林ビルB1
電話番号
050-5269-8765
営業時間
月~木
ディナー
17:00~23:30
(L.O.22:30)

ディナー
17:00~翌3:00
(L.O.2:00)

ディナー
17:00~翌23:00
(L.O.22:00)

<定休日>
日曜日・祝日

チャージ料 おひとり様400円 ※コースご予約時は頂きません。
定休日
日曜日
アクセス
JR総武線 馬喰町駅 徒歩1分
都営新宿線 馬喰横山駅 徒歩1分
都営浅草線 東日本橋駅 徒歩3分